• 加藤亮太

2月28日スタート 「2022年度」 概要

更新日:4月20日

当塾は、2022年度を2月28日にスタートいたします。

つきまして、2月28日以降の授業体験のご予約を承っております。


(申し訳ございません。

現在、新中1・新中2・新中3の募集を締め切っております)



※ 当塾では、2月28日からは「新学年」と見なします。


現小6 → 新中1

現中1 → 新中2

現中2 → 新中3



中学生


1年生 満席   (受付停止中)


2年生 満席   (受付停止中)


3年生 満席  (受付停止中)






2月28日より、以下の時間割での授業となります。



☆ 新中1の「3月限定 英語補習」に関して ☆


「英語補習」を、月曜・水曜・金曜(いずれも17時10分~18時40分)にて、行います。


新規に入塾する生徒向けの、「現小6生のレベルに追いつくため」の内容となります。


在籍中の小6生徒さまにおかれましては、出席は基本的に自由といたします。(英語受講者対象)


ただし、進み具合から判断し、出席していただく必要のある生徒さまへはお伝えし、出席していただきます。

(3つの曜日すべてに出るのではなく、3つのうち、1つ選んでご出席いただきます)



なお、「3月限定」としていますが、

授業の進度に遅れが出る生徒への補習は、今後も学年を問わず、無期限で行います。







新年度の最初の授業で、各教科、スタートラインに立つことになります。



2月末時点ですでに先取りが進めていたとしても、全教科、ここでいったんリセットします。


なので、当塾をご検討の方には、


この2月28日~5日の授業体験でのスタートをおすすめしております



(年度途中の受講科目増加の場合、

すでに先取りが進んでいる中となり、

追いつくまで大変、ということがどうしても発生してしまいがちです。

もちろんその場合には、補習などでついてきてもらうのですが……)



授業体験後の流れはこちら







・当塾への入塾をご検討する際、まずは授業体験をご受講ください。


・実際の授業に出席していただきます。


・授業料1,000円いただきます。(全科目体験可)


・保護者様の見学も可能です。


・なお、ご希望がございましたら、別日にてマンツーマンでの体験も可能です。


・ご予約はお電話かメール katojuku2019@gmail.com

 お問い合わせフォームより承っております。



ご相談ください。




宜しくお願いいたします。



 

カトウ塾 公立中学生のための学習塾 

葛飾区東水元5−4−20 ハイツセザンヌ101

Tel 03-6875-2942

Mail katojuku2019@gmail.com

閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示