• 加藤亮太

2020年度 夏期講習のご案内

学力アップのチャンスである夏期講習の季節の到来です。


塾生の成績アップを最大の目的としております。


(中2・中3満員につき、外部生は中1生のみの募集となります)



当塾の夏期講習の内容は、通常授業の延長となります。

なお、ふだん受講科目以外の科目を夏期講習で受講することが可能です。



外部生は、この夏期講習のみの受講も可能です。

(雰囲気を知っていただくためにも、前もっての授業体験をおすすめいたします)


ただし、今年の夏期講習は、夏休み短縮の影響で、大変短くなっております。


中1・中2の生徒は、ただでさえ学校の授業が多くある、

それに加えて短い休みにガンガン詰め込み式・・・


・・・では精神的にもキツイと思います。




よって、中1・中2は、今年に限り、通常授業に少し足した程度、といたします。




中3生は、来る受験に向けてスパートをかけていきましょう。


むしろこの時期、勉強しないと不安なはずです。


がんばったぶんだけ、志望校は近づきます。





中1外部生の皆さん、ふるってご参加ください。





 カトウ塾 夏期講習 内容


 ① 難しくなる2学期の予習メイン。

 ② 中3生の追い込み。高校受験対策。

 ③ 授業時間以外も塾は開いています。自習してください。




※1

小学生のクラスは夏期講習中は授業自体お休みとなります。

自習室は利用可能です。(月謝は発生しません)


※2

前もってスケジュールの都合が合わない場合は、可能な限り振替させていただきます。

ご相談ください。



2020年度 夏期講習 時間割



受講料金


※1

8月分の月謝(通常授業分)は日割り計算にて頂戴いたします。


※2

学校の三者面談の結果をご参照になってから検討いただければと思いますので、

お申込みの締め切りは8月7日(金)といたします。



ご不明な点、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



112回の閲覧

Tel: 03-6875-2942

受付時間 (月〜金)14時〜22時

 

Mail: katojuku@gmail.com  

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2019 by Kato Juku.