• 加藤亮太

4月より制度変更

最終更新: 3月1日

こんにちは。塾長の加藤です。


来たる4月より、

塾の時間割や料金等、システムを変更することをお知らせいたします。


紛らわしい変更となり、大変恐れ入りますが、

開業1年で見えてきた改善策としての変更となります。


ご理解の程宜しくお願い致します。






〇小6対象の科目を増設します。

 火曜・木曜 17時40分~18時40分「読解力」


 中学生の「読解国語」よりも、読解力向上だけに主眼を置いたクラスとなります。

 火曜と木曜でコマを作りますが、どちらか一方に出ていただければ、と思っております。


 なお、これに伴いまして、小学5年生の授業を廃止します。





変更後の料金体系は以下の通りです。



中学生月謝(学年による値上げなし)





小学生月謝




〇入塾金を設定いたします。

 これまで、生徒様のカルテ作成等の初期費用などが発生することを度外視し、入塾金ナシとして、やってまいりましたが、1年間の収支の状況をかんがみ、必要と判断し、今回の設定とさせていただきます。


 ただし、以下の場合、入塾金は無料といたします。


・小学生からの入塾

・ご兄弟姉妹の入塾

・直近の定期テストの学年順位が上位3割以内


 また、4月までに塾生である皆さまから追加で徴収するものではございません。

 





以上3月・4月からの大きな変更点となります。


これにより生徒様のより一層の成績アップに寄与することを目指してまいります。

宜しくお願い致します。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0回の閲覧

Tel: 03-6875-2942

受付時間 (月〜金)14時〜22時

 

Mail: katojuku@gmail.com  

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2019 by Kato Juku.