top of page
  • 執筆者の写真加藤亮太

7月25日(火)は花火大会 → 当日の塾の営業時間について

スケジュールの変更についてお知らせします。



7月25日(火曜日)は葛飾納涼花火大会です。





学校は夏休み中、ということもあり、



「中1英語・中2英語」の授業をイレギュラーな形で行います。






以下の通りです。



☆7月25日(火)、中1英語・中2英語の授業はございます。



☆ただし、通常授業を「集団」ではなく、「個別学習」で行います。



☆オープン時間を特別に14時から、といたします。

14時以降、お好きな時間にお越しください。(遅くとも20時30分まで)



☆来てから「1時間半」、指定する教材で勉強していただきます。



☆ただし、進みが遅い場合は、30分延長とします。




以上、中1・中2の皆さん対象のご連絡でした。






また、以下、中3生徒へ



★中3生徒は、この週は「宿題終わらせウィーク」としています。



★宿題が終えられていない場合、15時から来ていただくのですが、

14時からお越しいただいてもかまいません。



★この日のうちに終わらなくても、

「最低でも何時まで勉強する」、と自分で決めて、お帰りになってくだされば結構です。




以上、中3の皆さん対象の内容でした。





なお、花火は、荒天の場合は中止とのことです。


当日時点で、明らかに荒天であろう、と判断できる場合は、営業は「通常通り」といたします。

その場合には、当日12時に、全体へ連絡いたします。








4年ぶりの花火大会。

無事開催されると良いですね。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page