• 加藤亮太

2022年度 夏期講習のご案内

更新日:7月7日


暑さが日ごとに増してきました。


夏期講習の季節の到来です。





当塾の夏期講習は、


塾生の成績アップを最大の目的としております。






当塾の夏期講習の内容は、


新規塾生獲得キャンペーンのような内容ではなく、


あくまでも、通常授業の延長となります。



また、主役は中3です。地獄の夏にしましょう!



(8月は、通常授業はございません。

すべて講習の時間割となります。)




なお、ふだん受講科目以外の科目を夏期講習で受講することが可能です。



外部生は、この夏期講習のみの受講も可能です。


(とはいえ、本講習は通常授業の延長なので、

できるだけ、前もっての授業体験をおすすめいたします)





カトウ塾 夏期講習 概要



中1数学  

……2、3学期内容を先取り。特に難しい「比例・反比例」を徹底的にマスターする。



中1英語

…… 重要文法をレベル別に進め、先取り。サラサラと使い分けられる状態を目指す。




中2数学

…… 2、3学期内容を先取り。特に難しい「一次関数」は徹底的にマスターする。



中2英語

…… 難文法「to不定詞」「比較」を先取り。




中3数学

…… 都立入試で80点以上は確実にとる。その実践力を培う。



中3英語

…… 必須の難文法を身につけつつ、「長文読解」「リスニング」の特訓で実力をつける。



中3国語

…… 都立ならではの類題を大量に読み解き、馴れる。入試頻出漢字を覚える。



中3理社

…… 理科社会、全20単元×最低2周。毎日テストを実施。得点力を身につける。

(最低ラインを合格できるまで延長となります。合格回数多い人に賞品あり。)


※1

8月の営業時間は9時~21時20分といたします。

自習室は利用可能です。



※2

スケジュールの都合が合わない場合は、前もってご相談ください。




2022年度 夏期講習 時間割



受講料金




※1

8月分の授業料は上記以外にいただきません。(通常授業がないため)


※2

お申込みの締め切りは7月18日(月)といたします。



ご不明な点、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。




閲覧数:297回0件のコメント

最新記事

すべて表示