塾長の加藤です。
当塾は、2021年度の新規塾生を募集いたします。
現在、3月1日以降の授業体験のご予約を承っております。
(申し訳ございません。中学生は満席となり、
2月17日現在、中学生の募集を締め切っております)
現小5 → 新小6
現小6 → 新中1
現中1 → 新中2
現中2 → 新中3
以上のように、3月からは「新学年」と見なします。
中学生
新1年生 満席 (受付停止中)
新2年生 満席 (受付停止中)
新3年生 満席 (受付停止中)
小学生
新6年生 募集5名(1名体験授業中)
3月1日より、以下の時間割での授業となります。

新年度の最初の授業から、各教科は、スタートラインに立つことになります。
2月末時点ですでに先取りが進めていたとしても、全教科、ここでいったんリセットします。
なので、当塾をご検討の方には、
この3月1日~6日の授業体験でのスタートをおすすめしております。
(年度途中の受講科目増加の場合、
すでに先取りが進んでいる中となり、
追いつくまで大変、ということがどうしても発生してしまいがちです。
もちろんその場合には、補習などでついてきてもらうのですが……)
授業体験後の流れはこちら
こちらのページにて、各学年の授業体験ご予約状況を随時更新してまいります。
・当塾への入塾をご検討する際、まずは授業体験をご受講ください。
・実際の授業に出席していただきます。
・授業料1,000円いただきます。(全科目体験可)
・保護者様の見学も可能です。
・なお、ご希望がございましたら、別日にてマンツーマンでの体験も可能です。
・ご予約はお電話かメール katojuku2019@gmail.com
お問い合わせフォームより承っております。
ご相談ください。
宜しくお願いいたします。

カトウ塾 公立中学生のための学習塾
葛飾区東水元5−4−20 ハイツセザンヌ101
Tel 03-6875-2942
Comments