• 加藤亮太

2019年度 夏期講習のご案内 (※締め切りました)

最終更新: 2019年7月29日

 こんにちは。塾長の加藤です。


 学力アップのチャンスである夏期講習の季節の到来です。


 塾生の成績アップを最大の目的としております。


 当塾の夏期講習の内容は、通常授業の延長となります。

 なお、ふだん受講科目以外の科目を夏期講習で受講することが可能です。


 外部生は、この夏期講習のみの受講も可能です。

(ただし、雰囲気を知っていただくためにも、前もっての授業体験をおすすめいたします)


 中1・中2の生徒様は、これを機に、がつんと成績上げましょう。

 中3の生徒様は、来る受験に向けてスパートをかけていきましょう。

 がんばったぶんだけ、得るものが大きいのが勉強です。(勉強の後のほうがかき氷もおいしくなるはず!)


 ふるってご参加ください。

 



 カトウ塾 夏期講習 内容


 ① 予習メイン。(各学年2学期内容は前学期とはベツモノとなり難度が上がります)

 ② 中3生の追い込み。高校受験対策。

 ③ 授業時間以外も塾は開いています。自習してください。

 ④ 新規塾生獲得のための短期講習ではございません。(無料キャンペーン等、宣伝用の取り扱いはいたしません)



※1

  なお、夏期講習前の、夏休みスタート7月22日~7月31日までの間は通常授業となりま

 す。が、塾は13時には開けます。どんどん自習・補習に来てください。質問や個別の指

 導をさせていただければと思います。(1学期内容や前学年内容についての不安点をこの

 10日弱で復習してもいいかもしれません)


※2

 小学生のクラスは8月は授業自体お休みとなります。(月謝は発生しません)


※3

 前もってスケジュールの都合が合わない場合は、可能な限り振替させていただきます。ご相談くださいませ。



2019年度 夏期講習 時間割



受講料金


 ※1

 通常授業がないため、8月分の月謝はいただきません。


 ※2

 学校の三者面談の結果をご参照になってから検討いただければと思いますので、

 お申込みの締め切りは7月29日(月)といたします。お申込みは期日ギリギリになっても

かまいません。



 ご不明な点、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



☆新規塾生募集中です☆

 当塾は、小5~中3の新規塾生を募集しております。

 入塾ご検討に際しまして、まずは【授業体験】のご利用をお願いいたします。

 6月27日以降の日程を予約ください。

 現塾生の定期テスト対策に集中するため、6月15日~26日は【授業体験】の受付を一旦ストップさせていただきます。恐れ入りますがご了承ください。



カトウ塾 都立高校受験のためのシンプル学習塾

葛飾区東水元5−4−20 ハイツセザンヌ101

Tel 03-6875-2942

Mail katojuku2019@gmail.com



232回の閲覧

Tel: 03-6875-2942

受付時間 (月〜金)14時〜22時

 

Mail: katojuku@gmail.com  

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2019 by Kato Juku.

カトウ塾