top of page

2日(金)大雨の予報のため休講とします

  • 執筆者の写真: 加藤亮太
    加藤亮太
  • 2023年6月2日
  • 読了時間: 1分

本日、6月2日(金)は、 現時点(16時現在)では葛飾区に警報は出されていませんが、 東京以外の関東地方の各県ではすべて警報が出ている状態で、 東京も警報がいつ出てもおかしくない様子です。 また、夜の授業時間と大雨の時間がよりひどくなる予報、ということも気になります。 つきまして、本日の営業時間は、「19時まで」といたします。 通常授業の中3国語・中3理社につきましては、「休講」といたします。 中3理社については、各自、後日、自習用の教材を差し上げます。

19時までに、自習や補習でいらっしゃるご予定の方は、安全第一でお越しください。 あるいは、別日にお振替くださればと思います。 よろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
本日の営業について(台風接近に伴う措置)

お世話になっております。 本日の営業についておしらせします。 ふだん15時から営業のところ、 「16時から営業」とします。 台風の影響は収まり加減のようですが、どうやら15時までは大雨警報が出るようなので、営業時間を遅らせます。 通常授業は予定通り実施します。 中3数学 18:50〜20:20 中3英語 20:30〜22:00 (ご案内しているとおり、 試験範囲の出ている 水元・葛美・金町の生徒は

 
 
 

コメント


bottom of page