• 加藤亮太

ホームページのデザイン

最終更新: 2019年1月14日

 現在(2018年12月13日)、ホームページの作成が大詰めです。

 このブログをご覧の時点(2019年1月◯日???)では、もうすでにそのデザインはできあがって、なされているはずですが、

 いま(繰り返しますが、過去の時点で)

 の作業風景を、ここぞとばかりに公開いたします。未来に向けて。




これは下絵です。

妻の手によるものです。


これを元に作っていきます。










消しゴムを彫って押す、

消しゴムハンコなのです。


妻、彫っています。


カリカリカリ・・・と。

あら器用なもので、案外スピーディーにできあがっていきます。







そして、ハンコそのものが出来上がりました。


何度となく試し押しをしながら、

少しずつ理想の形に近づけていくのだそうです。


あまり潔癖にけずってはいけない、

あまりにも綺麗はいけない、

というのが、手づくりならではの味わいを残す秘訣のようであります。


このハンコたちが我がカトウ塾のデザインの核となりますので、世に二つとなく、意義のある、たいへん貴重なものなのです。家宝にします。




 以上、過去からのレポートでした。

 ここぞとばかりに公開しましたが、現時点では(2018年12月14日0時29分)、

 肝心の色が、まだ決まっていません。何色で押すのか。


 カラフルな朱肉の山を前に、あーだこーだ、空想したり、試し押ししたりしております。

 悩ましい。どれも違う? いや、どれも良い。

 

 ま、このブログをご覧の時点では、すでにそれは展開されていて見知っていらっしゃる。


 その、ご覧になっている未来には、まるでパラレルワールドの「自分」が、また別に、存在するようで、その次元と、ここ(2018年12月14日0時35分)の「私」とは、決して地続きになっていないか、のようですから、

 それが不思議です。「私」にそんな決断力はない。未来の「自分」すげえなあ。

 

 色を決める、途方もない挑戦へ!

 〜〜〜言い過ぎの巻。つづく。



カトウ塾 中学生専用学習塾

葛飾区東水元5−4−20

ハイツセザンヌ101

Tel 03-6875-2942

Mail katojuku2019@gmail.com

#水元 #金町 #葛美 #水中 #葛飾 #塾 #中学 #学習 #指導 #自習室 #講習


0回の閲覧

Tel: 03-6875-2942

受付時間 (月〜金)14時〜22時

 

Mail: katojuku@gmail.com  

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2019 by Kato Juku.